《時短》料理が楽しくなる便利グッズの人気ランキングTOP3!

キッチン

忙しい中でも料理を楽しく作ることができる時短の便利グッズを紹介します。

調理器具でおすすめなのが、いつもきれいに切れる包丁を維持することができる収納ついでに包丁を研ぐことができるケース付きの包丁です。

包丁はよく使うアイテムなので、第三位として、包丁の調理器具をおすすめします。

第二位は、サラダチキンも作ることができる炊飯器です。

炊飯器でお米以外の物も作ることができる便利グッズがあり、短時間でいろんな料理を作ることができます。

第一位は、トリプルフライパンです。

フライパンに焼き場所が三つ用意されており、フライパン一つで朝に卵を焼いたり、傷め物を作るなど、まとめて調理をすることができるため、朝食やお弁当作りにおすすめです。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

  4. 【ガスコンロ】カンタンな掃除方法と綺麗を保つコツをご紹介します

  5. 羽根|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

関連リンク

  • 京都 インプラント

    インプラントを検討している京都にお住いの方は、「三条山口歯科」に相談してみてください。インプラント専門医である院長と、専門知識と資格を持ったスタッフで治療をしてくれます。インプラント治療のための最新鋭CTも導入しているので安心して任せられますよ。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

TOP