羽根|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

快適ライフ

睡眠は生きていく上で重要なもので、睡眠の質が良くなかったりすると身体や生活に影響を及ぼします。

睡眠の質を高めてくれるには枕の選択が大事なことは言うまでもありません。

枕の素材もいろいろあり、素材の種類によって特徴が異なります。

羽根や羽毛の枕は暖かくて保湿性があり、吸湿や通気性にも優れています。

寒い冬だけでなく蒸し暑い夏に使用するにも適しています。

羽根枕にも幾つか種類があるので、自分に合った枕を選ぶようにしましょう。

おすすめの枕アイテムは①Downiaのホワイトグースダウンピローで値段は安くないですが、品質が優れています。

②サカイのホテルデザインダウンピローは洗える枕なので便利で、値段も手ごろです。

③ロマンス小杉の羽毛枕はやさしい肌触りで、深く眠れます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

  4. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  5. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

関連リンク

  • 霧島市 外構工事

    「住宅街でパッと目を引くエクステリアにしたい!」そんなあなたには霧島ガーデンイマジネーションの外構リフォームがピッタリ!爽やかでおしゃれ、それでいて実用的なデザインにしてくれるので、きっとご満足いただけるはずです。まずは相談してみて!

    www.dplaza-hayato.com/

TOP