除湿敷きパッドを購入する際のチェックポイントとおすすめ3選を紹介

布団・寝具

除湿敷きパッドを購入する際は、吸湿性能やカビ防止、防臭などの機能を備えているかどうかがチェックポイントとなります。

モイスファインの調湿敷きパッドは、日本製で吸湿と放湿による調湿機能を備え、抗菌や防カビに消臭と、除湿にプラスアルファの機能が充実しているのが魅力です。

西川の除湿シートシングルは、敷きパッドタイプの除湿シートで、敷布団をいつでもカラッと快適に保ってくれます。

シリカゲル入りの敷きパッドで、色がピンクに変わったら天日干しをするだけで、繰り返し使えます。

REVEURの除湿シート備長炭入りは、備長炭による除湿と消臭に期待出来る、加齢臭にも心強い敷きパッドです。

洗濯機で丸洗い出来るので便利ですし、こまめに洗えるのでいつでも清潔さが保てます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. 熱を外に逃がさないあったか毛布売れ筋BEST3【冬支度】

  4. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

  5. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

関連リンク

  • ソーシャルラボ

    「Social Lab」は商品やサービスを効率的、かつ爆発的に普及させたい企業担当者向けに。インフルエンサーマーケティングや、SNSマーケティング、広告活用など、ソーシャルメディアを有効活用するための情報発信をしています。ぜひチェックしてみてください。

    social-lab.jp/

TOP