お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

お役立ち

お風呂で役立つ便利グッズと言えば、珪藻土マットです。

お風呂場から出て来た時、サッと足元が乾かせます。

既存のバスマットもまた素敵な便利グッズですが、清潔感を保つためには小まめに洗濯をしなければなりません。

一方で珪藻土バスマットならお手入れが楽々、乾きやすい便利グッズなので時々干すだけでOKです。

吸水性にも優れており、普通のバスマットだと脱衣所の床がすぐにびしょびしょになる、とお悩みの家庭にピッタリです。

日中など不要な時はまな板のように、立て掛けて片付けられます。

適度な硬さがあるおがけで扱いやすく、リーズナブルな価格帯で市販されているのも珪藻土バスマットのメリットです。

見た目もシンプルで、様々なお風呂場や脱衣場に違和感なく馴染みやすいです。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. 羽根|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

  4. 意外!レモンでキッチンのお悩みを解決するアイデア

  5. 熱を外に逃がさないあったか毛布売れ筋BEST3【冬支度】

関連リンク

  • エクスプレスエージェント

    株式会社エクスプレスエージェントは物流関連人材サービス、ホワイトカラー人材サービス、人材紹介、各種職種への人材紹介サービスなど、業務内容の拡大をしている総合人材サービスです。人材を探している企業、仕事を探している方の両方をしっかりサポートしてくれる会社です。

    www.ex-agent.co.jp/

TOP