トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

お役立ち

トイレを清潔に保つことは、家庭での衛生面だけでなく、家族全体の健康面にも欠かせないことです。

とはいえ、家の水まわりでも利用頻度の高いトイレでは、こまめに掃除をしたとしても、直ぐに汚れてしまうケースも珍しくありません。

特に日頃かあら忙しい方にとっては、トイレ掃除をする時間や手間を考えれば、毎日こまめに掃除をし続けるのは難しはず。

そこで1度の掃除でもキレイをキープできる方法を知っておけば、忙し方でも負担を減らすことが期待できます。

その方法とはズバリ、最も汚れやすい箇所だけピンポイントで掃除することです。

例えば便器のふちや便座の裏、あるいはタンクのフタなど汚れやすい箇所を1つだけ選んで、ちょっとした時間を使って掃除してしまいましょう。

これならば1日1分あれば十分。

結果的にはトイレのキレイを効率よくキープすることが可能になります。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

  4. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  5. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

関連リンク

  • 五葉茶 通販

    「ぽっこりお腹が気になる…」という方は必見!厳選した天然ハーブを使用し、絶妙のバランスで配合された「五葉茶 ロイヤルビューティー」。お腹のツマリを根本からケアしてくれるので、ぽっこりお腹がいつの間にかすっきりしちゃいます!

    www.bp-direct.jp/

TOP