簡単!スプレーキッチンにシュッとするだけで綺麗になるおすすめ3選

お役立ち

キッチン掃除のお助けアイテムとして人気が高いのは、キッチンにシュッと吹きかけるだけのスプレーです。

激落ちくんのアルカリ電解水は、メーカー独自の方法を用いて水を電気分解したアルカリ電解水です。

油汚れからホコリも手垢などまで綺麗に落とすことができます。

また、キッチン掃除だけでなくトイレ掃除にも使用できるので、一本あると便利です。

ウルトラハードクリーナー油汚れ用は、油汚れに強力な力を発揮してくれるキッチンスプレーです。

卓上のIHヒーターや五徳、換気扇周りや換気扇のフードなどに使用できます。

長い年月が経った頑固な汚れもしっかり落としてくれますが、粘膜への刺激と手荒れの原因となるので、使用時には手袋とあればゴーグルを装着することをおすすめします。

キッチン泡ハイター台所用漂白剤は、昔からある定番のキッチンスプレーです。

プラスチック製の三角コーナーやシンク、まな板、コップの茶渋対策などにもおすすめです。

漂白剤が泡でとどまってくれるので、カビ退治にも最適な商品です。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • 医師が教える!脂肪吸引完全ガイド

    「脂肪吸引したいけど怖い…」「術後、どんなリスクがあるの?」そのような不安な疑問は【脂肪吸引完全ガイド】で解決!普段、脂肪吸引手術を担当している現役の美容外科医師が、さまざまな質問に答えてくれています。しかも体験レポート付きで分かりやすさ◎ぜひチェックを。

    www.liposuction-explain.com/

TOP