ウレタン|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

快適ライフ

ウレタンといえば低反発枕で知られています。

頭の形にフィットして横向き・仰向けどちらにも対応でき、心地よい眠りを提供するのが特徴です。

頭の形にフィットするため、全身への負担を緩和させることができると考えられています。

安眠効果が高いと利用する人も少なくありません。

柔らかめの枕が好きならテンピュールの「オリジナルネックピロー」がおすすめです。

耐圧の分散が特徴で、心地よく眠れる枕の元祖といえます。

低予算の物を選びたいなら、ニトリの「抗菌防臭低反発チップ枕」が人気です。

ウレタンチップを使って沈み込むような感じではなく、フィットしやすいけれどクッションのような感じが印象的といいます。

健康のことを考えたいなら健康睡眠研究所の「Green Earth Body Adjust」がおすすめです。

低反発素材遂げる素材を合わせて作られているため、他の物とは一味違う弾力を感じます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • デジマナ

    デジマナはデジタルマーケティングに特化した、質の高いデジタル学習コンテンツを約100講座視聴することができます。しかも講師は各分野のエキスパートが勢ぞろい。デジタル社会で生き抜ていくためのデジタルマーケティングは必須です!ぜひご相談ください。

    digi-mana.com/

TOP