【和モダン】インテリアを格上げしてくれるオシャレ布団カバー3選

快適ライフ

部屋の中でも布団カバーは面積が大きく、色や柄によっては部屋の雰囲気が一気に変わるので出来るだけお洒落なものを選びたいですよね。

数ある布団カバーの中でも最近特に注目を集めているのが「和モダン」の布団カバーです。

和風といえば古風なイメージがしますが、布団カバーに和モダンをチョイスすると落ち着きのあるスタイリッシュな雰囲気に早変わりします。

そんな和モダンの布団カバーで最も人気のあるデザインといえば、伝統的な和柄が施されたものです。

シンプルな布団カバーが好みの方には、よもぎや抹茶を連想させる緑色の布団カバーが選ばれています。

また、鶴や桜などがプリントされた布団カバーも人気があります。

まるで日本画のような絵柄は見ているだけで癒され、お洒落空間を演出するのにぴったりです。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • G-POLISH JAPAN

    福岡県にある「G-POLISH JAPAN」は車のガラスコーテイング専門店です。専門店だからこそ出来る、制裁で丁寧な作業!コーティング用に整えられた設備・環境で大切な愛車を新車のように輝かせてくれます!ぜひ、その輝きを体感してみてください。

    www.g-polishjapan.com/

TOP