【和モダン】インテリアを格上げしてくれるオシャレ布団カバー3選

快適ライフ

部屋の中でも布団カバーは面積が大きく、色や柄によっては部屋の雰囲気が一気に変わるので出来るだけお洒落なものを選びたいですよね。

数ある布団カバーの中でも最近特に注目を集めているのが「和モダン」の布団カバーです。

和風といえば古風なイメージがしますが、布団カバーに和モダンをチョイスすると落ち着きのあるスタイリッシュな雰囲気に早変わりします。

そんな和モダンの布団カバーで最も人気のあるデザインといえば、伝統的な和柄が施されたものです。

シンプルな布団カバーが好みの方には、よもぎや抹茶を連想させる緑色の布団カバーが選ばれています。

また、鶴や桜などがプリントされた布団カバーも人気があります。

まるで日本画のような絵柄は見ているだけで癒され、お洒落空間を演出するのにぴったりです。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. 意外!レモンでキッチンのお悩みを解決するアイデア

  4. 熱を外に逃がさないあったか毛布売れ筋BEST3【冬支度】

  5. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

関連リンク

  • ブライダルサロンオージュ

    ブライダルサロンオージュは成婚率は約8割という、高い成婚率を実現!お見合いまでのセッティングはもちろん、お見合い後のフォロー、次回以降のデートなど、プロポーズが成功するところまでしっかりサポートしてくれます。ぜひ一度相談してみてください。

    ojubridal.com/

TOP