《知らなきゃ損》枕カバーをシルクにするべき理由とおすすめ商品

快適ライフ

実は枕カバーをシルクに変えるだけで美髪になるのをご存知でしょうか。

なぜ枕カバーにシルクなのかというと、つるつるとした肌ざわりが心地良いだけではなく、摩擦が少ない為髪がダメージを受けにくいのです。

髪や頭皮を守るというと、シャンプーやコンディショナー、スタイリング剤にこだわる方がほとんどですが、実は枕カバーも重要なアイテムなのです。

枕カバーをシルクに変えることのメリットとしては、髪に手間を掛けるのが面倒という方もカバーをシルクにするだけで美髪に出来るので非常にお勧めです。

またカバーはシャンプーやコンディショナー程には消耗が早くないので、買い替えの頻度から考えてもコストがそれほど高くないのでお勧めです。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. 羽根|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

  4. 意外!レモンでキッチンのお悩みを解決するアイデア

  5. 熱を外に逃がさないあったか毛布売れ筋BEST3【冬支度】

関連リンク

  • 古美術 風来坊

    古美術 風来坊は長崎県・佐賀県を中心に九州で骨董品を高価買取してくれます。書画、茶道具、陶磁器などはもちろんですが、西洋骨董・ガラス工芸品、中国美術など幅広い品目を取り扱ってくれます。価値がないと思って家に放置していたものが、実は高価な値が付くかもしれませんよ!

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

TOP