吸水速乾できる敷きパッドの売れ筋BEST3【快眠への近道】

快適ライフ

毎日使用する敷きパッドはすぐに汚れてしまうので、寝心地の良さはもちろん手入れのしやすさも大切なポイントです。

家庭で丸洗いすることができ、吸水速乾タイプの敷きパッドの売れ筋を紹介します。

西川の敷きパッドは、パイル地なので夏でも湿気ることなく快適に使用することができます。

横幅2.5センチ長さ45センチの4隅ゴムが採用されているので、厚みがあるマットレスでも余裕で使用することが可能です。

RECYCO吸水速乾敷きパッド(オールシーズン対応)は、吸水速乾ニットメッシュでできている敷きパッドです。

吸水性が高いので、寝汗をたくさんかくお子様が使っても湿ることなく快適に使用できます。

クモリ(Kumori)タオル地敷きパッドは、肌に触れる部分がパイル地になっているので、とても手触りがよく肌に優しいのが特徴です。

寝汗をしっかり吸収・発散してくれるので、シーズン関係なくいつでもさらっとした快適な使い心地です。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • プライベート歯科横濱

    様々な理由で歯を失ってしまった。入れ歯にするにもどうしていいか分からない。そんな悩みを抱えている横浜にお住いの方はぜひ「プライベート歯科横濱」に相談してみてください。入れ歯に特化した歯科医院で、しっかりカウンセリングをした上で、一人一人に合った治療法を提供してくれますよ。

    www.ireba-yokohama.com/

TOP