グレー|掛布団カバーの人気アイテムTOP3

快適ライフ

毛布にもなる掛け布団カバーで色はグレーを選択できます。

定番より温かさを感じられる掛布団カバーとなります。

高水分率の糸で作られているので、夏は布団を入れずに薄手の毛布としても使うこともできます。

フルラール掛け布団カバー シングルは色がグレーで、マイクロファイバー素材を使って作られてるので肌触りがとてもいいです。

滑らかな感じで温かい素材の掛け布団カバーとなってます。

滑らかな触り心地は、肌寒い季節にはピッタリな商品となっていて、この布団カバーに布団を入れて寝ると体もポカポカしてぐっすりと眠ることができます。

プレッソの掛け布団カバー/セミダブルの掛布団は、パステルカラーを使用した日本製の高品質な掛けカバーとなってますので、安心して利用することができます。

高品質な綿100%のしっかりした生地となっていたり、ファスナー開閉で着脱が簡単です。

日本製布団カバーの最安値となって人気があります。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • 東生企業

    東生企業は熊本にある土木工事・建築工事を請け負っている会社です。昭和47年に創業して以来、その技術と知識を活かし、土木工事や、建設、建築、解体と言った工事全般、水道施設工事や方面塗装工事、耐震改修など幅広く工事を行っています。

    www.touseikigyou.com/

TOP