一枚であたたかい毛布で手ざわりの良い商品を3つ紹介します

快適ライフ

寒い冬に重宝する一枚で暖かい毛布を3つ紹介します。

1つ目はヒートンコットンケットがおすすめになります。

ヒートンコットンケットは、睡眠中に体から発せられる湿気を吸って熱に変えることができる機能が付いている毛布になります。

生地全体にシャーリングが施されていて肌触りがとてもソフトです。

体にぴったりフィットするので一枚で暖かい毛布になります。

2つ目はあったかなめらかな中わた入りボリューム毛布になります。

マイクロファイバーの生地の中に中綿が入っていて肌触りも良く保温性にも優れている毛布です。

3つ目がニトリのアクリル混毛布になります。

アクリル素材で肌あたりが良く、吸湿発熱効果があるので寒い冬におすすめの毛布になります。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  4. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

  5. 【ガスコンロ】カンタンな掃除方法と綺麗を保つコツをご紹介します

関連リンク

  • ゆうネット

    リフォームや外壁塗装を検討している方はぜひ優良工事店ネットワーク『ゆうネット』をチェックしてみてください!全国の7,000社以上の業者の調査を実施し、厳しい審査を潜り抜けた工事店が参加しているネットワーク。ここなら安心してリフォーム会社選びができますよ!

    ykn.jp/

TOP