<油汚れ編>キッチンの定番汚れにおすすめな洗剤3選!

お役立ち

キッチンの主な汚れは水拭きでは綺麗に掃除することができない油汚れになります。

キッチン掃除はまめにおこなわないと、汚れを落としにくくなります。

頑固な油汚れにも対応することができるキッチン掃除のおすすめ洗剤を3選紹介します。

1選目の洗剤は油汚れマジックリンになります。

定番中の定番の洗剤になり、スプレーしてしばらく放置しておくと、頑固な油汚れが簡単に落とすことができます。

2選目の洗剤はレンジまわりのルックです。

レンジまわりのルックは、アルカリ成分になり油汚れを分解することができます。

3選目はスクラビングバブル激泡キッチンクリーナー泡スプレーです。

モコモコの泡で頑固な油汚れに吸着して汚れを浮かすことができます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

  4. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  5. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

関連リンク

  • ドライバー派遣ドットコム

    ドライバー派遣ドットコムはドライバー専門の派遣求人サイトです。ドライバー専門なので、登録から勤務までとてもスピーディー。そして、通常の求人サイトとは比べ物にならないくらいの情報の量と質。今働き方で悩んでるドライバーの皆さんはぜひ覗いてみてください!

    www.kansai-driver-haken.com/

TOP