ファイバー|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

快適ライフ

ファイバーを使った枕は高反発が有名です。

洗って使えるため清潔さを維持できる素材だと、人気が高まっています。

通気性が良く、ファイバーならではの特徴で夏暑い時もダニやカビが発生しづらいです。

また、寝返りが打ちやすく首や肩のこりを軽減できる可能性も高いといいます。

おすすめできる商品はモットンの「高反発まくら」です。

首のカーブに合わせた角度が付けられ、上向きで寝る人に最適といえます。

横向きで寝る人向けにはmoonmoonの「高反発枕」がおすすめです。

どんな姿で寝ようともサポートできるよう、三日月の形をしています。

高さを調節できるものを探すなら、エアウィーブの「エアウィーブピローS-LINE」がいいでしょう。

高さを調節できるため、使いやすいといいます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • INN'S

    「遮光カーテンで好きなデザインがない…」そうお悩みの方!カーテン通販専門店のINN'S(インズ)では、遮光カーテンの色・デザインを豊富な種類から選べる!しかも、遮光効果の高い完全遮光から1級・2級・3級と選べるので、日中真っ暗になるのがイヤな方も安心です♪

    www.inns.jp/

TOP