白|掛布団カバーの人気アイテムTOP3

快適ライフ

西川の綿素材を使用した掛布団カバーは、真っ白ではなく温かみを感じさせる白が魅力の掛布団カバーです。

手頃な価格な上に綿の柔らかさが心地良く、手触りも良好で満足度の高い人気アイテムです。

ニトリの掛け布団カバーシングルは、肌触りにこだわった綿100%で、きめ細かい糸の使い方によって柔らかく仕上げられています。

洗濯OKで清潔に使えますし、白以外の色も用意されていますから、気分に分けて使い分けられます。

ベルメゾンの、なめらかソフトな肌触りの綿素材を使ったサテン生地掛けカバーは、ホテルを思わせる高級感があるサテン織りの掛布団カバーです。

ドレープ感のあるストライプ柄になめらかな触り心地、そして上品な光沢感を併せ持つことから人気です。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  4. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

  5. 【ガスコンロ】カンタンな掃除方法と綺麗を保つコツをご紹介します

関連リンク

  • マイクロニードル

    肌にハリや潤いを取り戻し、持続させたい!そうお考えの方はぜひマイクロニードル技術を使ったクオニスのマスクフォンデュを使ってみてください。ジェルシートが溶けだして美容成分がしっかりと角質層まで、ぐんぐん浸透してくれるので、「うるおい」「ハリ」「トーンアップ」効果を贅沢に実感することができますよ。ぜひ一度体験してみてください♪

    cosmedy.jp/

TOP