キッチンのカビを徹底的にキレイにするポイントを解説します

キッチン

キッチンはカビが繁殖しやすい場所なので、こまめに掃除をしなければカビだらけになってしまいます。

しかしキッチンのカビは掃除をしても綺麗に落とすことができず、目立つところだけ落としてそのままにしている人もいるかもしれません。

キッチンのカビを徹底的に落としたいなら、市販のカビ取り剤を使うのがおすすめです。

専用の洗剤であるため効果は高く、掃除するときに使うと徹底的に落とせます。

市販の洗剤は製品で使い方が異なりますから、あらかじめ確認してから使いましょう。

臭いなどが気になる場合は、ナチュラル系の洗剤を使うのもおすすめです。

クエン酸や重曹は人間の健康に悪影響がなく、それでいてキッチンの頑固なカビも綺麗に落とせます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. 意外!レモンでキッチンのお悩みを解決するアイデア

  4. 熱を外に逃がさないあったか毛布売れ筋BEST3【冬支度】

  5. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

関連リンク

  • サンロード

    タイヤ・ホイールの処分にお困りの方!サンロードに相談してみませんか?業界査定3万件以上の豊富な実績で、適正価格で買い取ってくれます。出張査定も対応してくれるので、重いタイヤを店舗に持ち込む必要もありません!

    www.sunroad-tire-kaitori.jp/

TOP