一石二鳥!掃除スリッパを選ぶ時のチェックポイントとおすすめ3選

掃除

スリッパでついでに掃除ができたら、時短にもなりとても便利です。

お掃除スリッパを選ぶ際、まずは衛生面を考えて洗えるものがおすすめです。

モップ部分が取り外し可能であれば、汚れが気になってきた場合すぐに洗うことができ、いつでも清潔に保つことができます。

本体も手洗い可能であれば型崩れの心配もなく、長く清潔に使い続けられます。

二つ目は、へたりにくいしっかりした厚底の造りのものです。

長時間履き続けても疲れにくく、コストパフォーマンスも良いためおすすめです。

最後はデザインやカラー、サイズが豊富なお掃除スリッパです。

自分の好みに合うスリッパや家の雰囲気に合うものが見つかりやすく、お気に入りであるほど愛着も湧き楽しく使うことができます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. 意外!レモンでキッチンのお悩みを解決するアイデア

  4. 熱を外に逃がさないあったか毛布売れ筋BEST3【冬支度】

  5. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

関連リンク

  • 赤帽こばやし運送

    赤帽こばやし運送は熊本市を中心に熊本県全域、九州管内の引っ越し、不用品の回収、急送品の配送などを行ってくれます。丁寧に安全に、迅速に運ぶ!という運送屋としての基本を常に守ってくれるので、安心して任せることができますよ。

    www.akabou-kobayashi.com/

TOP