一石二鳥!掃除スリッパを選ぶ時のチェックポイントとおすすめ3選

掃除

スリッパでついでに掃除ができたら、時短にもなりとても便利です。

お掃除スリッパを選ぶ際、まずは衛生面を考えて洗えるものがおすすめです。

モップ部分が取り外し可能であれば、汚れが気になってきた場合すぐに洗うことができ、いつでも清潔に保つことができます。

本体も手洗い可能であれば型崩れの心配もなく、長く清潔に使い続けられます。

二つ目は、へたりにくいしっかりした厚底の造りのものです。

長時間履き続けても疲れにくく、コストパフォーマンスも良いためおすすめです。

最後はデザインやカラー、サイズが豊富なお掃除スリッパです。

自分の好みに合うスリッパや家の雰囲気に合うものが見つかりやすく、お気に入りであるほど愛着も湧き楽しく使うことができます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • ホワイトニング

    白い歯で今よりもっと輝く笑顔を作りませんか?東京ビアンコ歯科/矯正歯科では、高濃度ホワイトニング剤を使用した本格的なホワイトニングで、2~3回で歯が白くなります!他にも自宅でできるホワイトニングの方法などあるので、ぜひ、相談してみてください。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

TOP