羽根|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

快適ライフ

睡眠は生きていく上で重要なもので、睡眠の質が良くなかったりすると身体や生活に影響を及ぼします。

睡眠の質を高めてくれるには枕の選択が大事なことは言うまでもありません。

枕の素材もいろいろあり、素材の種類によって特徴が異なります。

羽根や羽毛の枕は暖かくて保湿性があり、吸湿や通気性にも優れています。

寒い冬だけでなく蒸し暑い夏に使用するにも適しています。

羽根枕にも幾つか種類があるので、自分に合った枕を選ぶようにしましょう。

おすすめの枕アイテムは①Downiaのホワイトグースダウンピローで値段は安くないですが、品質が優れています。

②サカイのホテルデザインダウンピローは洗える枕なので便利で、値段も手ごろです。

③ロマンス小杉の羽毛枕はやさしい肌触りで、深く眠れます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • 料亭やまさ

    「いくら食べても食べ飽きることがなく、食べるほどに味わいが増す」と食通が最後に辿り着くすっぽん料理。大分県の安心院にある「料亭やまさ」では極上のすっぽんを厳選し、クセやくさみを徹底除去して調理しているので、大人から子どもまでみんながたのしめる絶品料を堪能することができますよ。

    yamasa-suppon.com/

TOP