【花柄】インテリアを格上げしてくれるオシャレ布団カバー3選

快適ライフ

布団は部屋のメインとなる家具ではありませんが、布団カバーを工夫することで部屋のインテリアとして雰囲気作りに活用する事が可能です。

特に女性に人気の花柄の布団カバーを選ぶ際には、デザインや色使いも工夫する事がポイントとなります。

小さい花柄タイプを選ぶのであれば、2色使いのデザインが落ち着いた府に気にする事が出来るのが魅力です。

逆に大きな花柄タイプであれば、シックな色使いよりポップな色使いの物を選ぶことで部屋のインパクトを作りだす事が出来ます。

初めて花柄の布団カバーを利用する際は、部屋のインテリアの中で邪魔にならないワントーン配色も人気です。

インテリアに合わせやすく、清潔感があるのでよりまとまった雰囲気にする事ができます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • ケーワンテック

    窓ガラス・外壁打診調査を一緒に行うなら『K-ONE TEC』にお任せ!首都圏最大規模の3400棟以上の受託実績があるので、業者選びで失敗したくない方にオススメです。また、ビルの保全や美観維持の為の特別クリーニングも対応してくれます。

    k-onetec.co.jp/

TOP