メラミンスポンジを活用してキッチンをピカピカにする方法!

キッチン

キッチン掃除で、いつもきれいにしているつもりでも気が付いたら黒ずみが出ていているものスポンジでは取れないことがあります。

そんな時には、キッチン掃除用として販売されているメラミンスポンジを利用するのがお勧めです。

小さくカットされているものなら、キッチンに常備して置いて気になった時にさっとこするだけで新品のような輝きを取り戻します。

水垢やコーヒーや紅茶などの茶渋は、キッチンについてしまいがちですがメラミンスポンジはシンクのステンレスと相性が良いので少しこするだけで綺麗にしてくれる優れものです。

高価なものではなく、100円均一などでも販売されていますので、気が付いた時にいつでも使えて経済的な製品です。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • タニダ歯科医院

    虫歯の治療は、むし歯の部分だけ削ると痛くないって知っていました?「タニダ歯科医院」」では、拡大鏡を使い、虫歯の部分だけを削ってくれるので、ストレスフリーで治療を受けることができます。患者一人一人に寄り添った、患者のための治療をしてくれます。

    www.tanidashika.jp/

TOP