簡単!シートでキッチンをサッと拭くだけで綺麗になるおすすめ3選

お役立ち

調理中に調味料や油はねで汚れたキッチンをそのまま放置してしまうと、頑固な汚れになり落とすのも大変です。

気になったときにさっとキッチン掃除ができるのが一番です。

しかしわざわざ洗剤を出してきて吹きかけて、キッチンペーパーで拭き取るのはちょっと面倒にも感じます。

キッチン掃除に便利なのが拭き取るだけのシートタイプのクリーナーです。

レック、セスキの激落ちくんシートキッチン用はセスキ炭酸ソーダとアルカリ電解水を配合したお掃除シートで油汚れをスッキリお掃除してくれます。

キッチンクイックルの容器入は使い勝手が良く、99.9%除菌。

丈夫な厚手のシートは用途に応じてシートを半分にカットできるため無駄がありません。

キレキラのキッチンクリーナーおそうじシートは汚れや菌だけでなく、ウイルス除去も。

シートタイプならお掃除後の洗う手間もなくそのまま捨てられて便利です。

関連記事

人気の記事

  1. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  2. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  3. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

  4. 【ガスコンロ】カンタンな掃除方法と綺麗を保つコツをご紹介します

  5. 羽根|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

関連リンク

  • みずほ学園

    みずほ学園は、子どもたちが自らスケジュールを決め自学自習を行うことにより、自主性を育て、やる気や好奇心を尊重した指導により学習意欲を育ててくれます。また、集団での生活を経験することによる協調性もしっかり育んでくれるサポート体制が整っています。

    www.mizuho-kids.com/

TOP