【北欧】インテリアを格上げしてくれるオシャレ布団カバー3選

快適ライフ

北欧ではファブリック類もインテリアの一つとして考えられており、鮮やかな色使いや飽きのこないおしゃれなデザインのものが多いのが特徴です。

その中でも、布団カバーは面積も大きくお部屋の雰囲気をおしゃれに仕上げるためのアイテムとして重要な役割を持っています。

北欧系のおしゃれな布団カバー代表と言えるのが、マリメッコです。

独創的なプリントや色使いから世界中で愛されるフィンランドのデザインハウスです。

大胆なプリントや色遣いが特徴で、可愛らしくて斬新な雰囲気を出してくれます。

言わずと知れたIKEAも、ファブリック製品も充実しています。

シンプルで使いやすいも布団カバーの取り扱いが豊富です。

その他、ローゼンバーグ・コペンハーゲンなどが、淡くやさしい色合いとシンプルなデザインが素晴らしい布団カバーを出しています。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

  4. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  5. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

関連リンク

  • バニラエミュ

    「バニラエミュ」は東海圏を中心に展開するヘアメイクサロンです。経験豊富なスタッフによるヘアメイク、着物の着付けなどトータルな「美」をリーズナブルな価格で提供してくれます。結婚式への列席、パーティー、デートや記念日など、あなたを輝かせるためにぜひご利用ください!

    vanilla-emu-setsalon.com/

TOP