羽毛|枕の素材別の特徴とチェックすべきアイテム3選!

快適ライフ

ダウンが51パーセント以上含まれている物を羽毛枕と呼び、フェザー51パーセント以上含まれている物は羽根枕です。

ここ尾ではダウンが含まれている物を紹介します。

羽毛枕は保湿性・吸湿だけでなく放湿にも優れています。

柔らかな弾力性を持ち、冬暖かく夏蒸れにくいのが特徴です。

おすすめできる商品はエムールの「リッチダウンピローホテル仕様」で、100センチメートルあるため、抱き枕にも最適です。

それ以外にも、昭和西川の「ラグジュアリーピロー」は防臭・除菌加工され、衛生的に使えます。

95パーセントのダウンを使った豪州のメーカーであるDOWNIAの「ホワイトグースダウンピロー」も、一年中快適に使えると人気が高いです。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • 農機具でっく

    農機具でっくは、不要な農機具の買取をしてくれます。トラクター、コンバイン、耕運機など、幅広い種類の農機具を買いとってくれます。他社で断られた農機具にも対応してくれます。スピード査定で、他社に負けない金額で買取してくれます。まずは気軽に相談してみてください。

    noukigu-kaitori.jp/

TOP