キッチンのカビを徹底的にキレイにするポイントを解説します

キッチン

キッチンはカビが繁殖しやすい場所なので、こまめに掃除をしなければカビだらけになってしまいます。

しかしキッチンのカビは掃除をしても綺麗に落とすことができず、目立つところだけ落としてそのままにしている人もいるかもしれません。

キッチンのカビを徹底的に落としたいなら、市販のカビ取り剤を使うのがおすすめです。

専用の洗剤であるため効果は高く、掃除するときに使うと徹底的に落とせます。

市販の洗剤は製品で使い方が異なりますから、あらかじめ確認してから使いましょう。

臭いなどが気になる場合は、ナチュラル系の洗剤を使うのもおすすめです。

クエン酸や重曹は人間の健康に悪影響がなく、それでいてキッチンの頑固なカビも綺麗に落とせます。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. トイレ掃除の決定版!キレイをキープする為の掃除術を教えます

  4. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  5. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

関連リンク

  • 医師が教える!脂肪吸引完全ガイド

    「脂肪吸引したいけど怖い…」「術後、どんなリスクがあるの?」そのような不安な疑問は【脂肪吸引完全ガイド】で解決!普段、脂肪吸引手術を担当している現役の美容外科医師が、さまざまな質問に答えてくれています。しかも体験レポート付きで分かりやすさ◎ぜひチェックを。

    www.liposuction-explain.com/

TOP