【チェック柄】インテリアを格上げしてくれるオシャレ布団カバー3選

快適ライフ

部屋のインテリアのイメージを高めてくれるチェック柄の布団カバーを選ぶ場合、定番のギンガムチェックは外せません。

赤や黒や青など様々なカラーがあります。

比較的落ち着いた印象を与える布団カバーとなるので、どのようなインテリアと合わせても合うのが利点です。

タータンチェックの布団カバーは、変化を加えたい時に適しています。

また、マフラーなどによく使われる柄という事もあり、温かさを引き出したい時にも役立ちます。

アーガイルチェックも、タータンチェックと同じイメージを作り上げられます。

こちらの方がお洒落感を引き出せるので、インテリアと布団カバーで部屋を印象的な感じに仕上げたい時には採り入れてみると良いタイプのチェック柄の布団カバーとなっています。

関連記事

人気の記事

  1. 布団の防ダニ加工アイテムを買う際に抑えておくべき3つのポイント

  2. 布団カバーの洗い方をハウスダスト対策の観点で徹底解説!

  3. マイクロファイバーの掃除クロスの正しい使い方とおすすめ3選!

  4. キッチンの床をピカピカにする方法は?毎日できるやり方をお教えします

  5. お風呂で役立つ便利グッズのおすすめアイテムを紹介【買って損なし】

関連リンク

  • 中途採用 信用調査

    中途採用をしてもすぐに辞めてしまう。「企業情報センター」に相談してみませんか?内定者の履歴書や職務経歴書だけでは見えなかった、前職での評価や、勤務態度、勤怠実績などを確認し、レポートで提出してくれます。採用後のミスマッチを減らし、本当に必要な、適正の合った人材を確保しませんか?

    www.chousa.co.jp/

TOP